新連載が始まって……ます!! 5


ご無沙汰しています。
このタイトルももう恒例になりつつありますね……(;^ω^)

体調はぼちぼちです。暑かったり、涼しかったり、皆さまはお身体は大丈夫ですか?
私は一番深刻だった創作意欲の低下が徐々に回復しつつあるので、朝っぱらからブログ書いております。
やっぱり読んでくれる方々からの反応はどんなにささやかでも大切だな、と痛感しています。
技巧よりも「モチベーション」に直結しているので。あとはおもいっきり歌ったカラオケ。
音楽のフレーズや歌詞ってなかなか小説にない日本語の繋がりが新鮮です。あとは漫画とか。

さて、本題の新連載です。今度こそ完結させると決めて頑張って主人公をイジメています笑

 新連載「BLUE BLOOD BLOOM」

あらすじ: 十年前――神界、人界、魔界のの三つで構成される『世界』に、突如として第四の世界『異界』が侵攻してきた。『異界』勢の筆頭は神と人間の間に産まれた子供=『BLUE ROSE』と蔑視される白髪の子供・ノラ。だが、ノラを迎え撃ったのは死神と人間の血を持つ、ノラと同じ『BLUE ROSE』の少女・ユーリことユリア=ロゼッタだった。何年も熾烈な戦いを繰り広げてきたユーリとノラ――二人を利用する大人達。自身の存在意義を見出せぬ事に葛藤するユーリは、最悪の手段に出る――。神、人間、魔物、そのどれにもなれぬ者達が織り成す生き様を描くダークファンタジー&バトルアクション!!

※本作は「薔薇の死神と神殺しの聖女」のスピンオフとなりますが、単体でも読めます。

小説家になろう

アルファポリス

前述の通り、「薔薇の死神と神殺しの聖女」のスピンオフです。時間軸は十八年後。ヴィンセントとリリィの娘と、もう一人の少年のW主人公です。まあ、ほぼほぼユーリの方がメインですが……。

ものすごーく気まぐれ更新かと思いますがどうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紺坂紫乃

Author:紺坂紫乃
関西の片隅でちまちま活動している物書きの近況・告知・連絡用ブログです。

■サークル名:桜火-sakurabi-
■連絡先:sakurabi.kknoe☆gmail.com(☆を@に変えてください)

■小説投稿サイト様

pixivID:http://www.pixiv.net/member.php?id=12431943(新刊などのサンプルを掲載)

小説家になろう:http://mypage.syosetu.com/553745/

アルファポリス:http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/163236640/

※いずれも「紺坂紫乃」でいます。

どうぞよろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR