※ネタバレ注意 「KARMA」の完結を受けて


こんにちは。すっかりぐったりな紺坂です。

終わる終わる詐欺を何度も繰り返しましたが、「KARMA」は無時に昨日最終話で幕引きと致しました!!(*´ω`*)

( ゚Д゚)←今、本当に心境としましてはこんな感じです笑

長くてもせいぜい10万文字だったのですが、その三倍を二か月半で書きました。

途中に休みを挟んでいたとはいえ、一つの作品とこんなにも向き合うのは初めてで、しかも続編のありがたいお言葉に
毎話怖々アップしていたのは良い思い出です笑

最終回はあんな感じになり、色んなところで「もう一話を挟むべきだった」と自身でも反省は多分にあります。

「あんな最期なのに、なぜ刹那は紅緒を焼き殺したのか」という疑問もあることでしょう。旦那にも言われました笑

それに関しては、名言は避けますが人の心は時として、心と行動が乖離する生き物です。

刹那はシリーズ中でずっと笑っていました。

だけど、最終回で紅緒を抱きしめた時以上の喜びは至上で彼にはそれ以上もそれ以下も無かったのです。

葵ちゃんともいい感じでした。私は葵ちゃんが大好きです。可愛い……←

ですが、刹那の中にわだかまる想いは十年を経て、左文字同様に拗らせていたのでしょう。

十年もあれば人は変わります。

刹那も人間であったということです。修羅になろうが、保護者になろうが、彼は人間です。

そう言った意味で「KARMA」はある意味ヒューマンドラマだと思って頂ければ幸いに思います。

たった二か月半ということに私自身、驚愕が隠せません。

この濃密な時間と楽しい時間とご愛顧に感謝を申し上げ、私は次回作へと頭を切り替えられたらと思います。


ではでは、安定しない気候ですが、お身体にはご自愛くださいませ!!
最後に拙作のご愛顧、誠にありがとうございました(*´▽`*)

紺坂  拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紺坂紫乃

Author:紺坂紫乃
関西の片隅でちまちま活動している物書きの近況・告知・連絡用ブログです。

■サークル名:桜火-sakurabi-
■連絡先:sakurabi.kknoe☆gmail.com(☆を@に変えてください)

■小説投稿サイト様

pixivID:http://www.pixiv.net/member.php?id=12431943(新刊などのサンプルを掲載)

小説家になろう:http://mypage.syosetu.com/553745/

アルファポリス:http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/163236640/

※いずれも「紺坂紫乃」でいます。

どうぞよろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR