完結&新作のお知らせ (2016.5.31 追記)

そろそろ梅雨でしょうか。
私は元気にやってます。たまにスランプになりますが。

さて、先日「逢魔ヶ刻の連れ人」が完結致しました。
お付き合い下さった方々はありがとうございます!
最後の焦りがまるわかりで、見苦しいのでこっそり改稿しているかもしれません。

そして新作のお話し。

今、自分の中で空前の時代物ブームです。

まずは長編連載

■「LOST-十六夜航路-」
あらすじ:時は幕末――明治維新を目前に控えていた日本は一夜にして海没してしまった。
生き残った明石藩主の娘で女剣士・清姫は、間部と名乗る女性医師に救われるが、彼女の正体は忍びであった。
真田十勇士の名を冠する十人の忍びは海賊の血をひく清姫を「故国壊滅の真相を探らないか」と海へと誘う。

海洋時代劇です。恋愛あり、アクションありの長編にしたいです。

小説家になろう
カクヨム
pixiv(1話リンク)


そして短編も時代物です。こちらは戦国時代。
31日にアップ予定ですので、それまでお待ちください<(_ _)>

投稿完了しました! どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)  (追記:2016.5.31)


■「雲隠れ-独眼竜淡恋奇譚-」

あらすじ:戦国の雄――伊達政宗の影として、史実には決して語られない『村咲』という忍びの名を発見した祖父と共に研究をしていた綾希。志半ばで逝った祖父の研究を引き継ぎ、真実に歩み寄る――第一部【夜明け】
時は戦国――梵天丸のちの政宗はユエという女忍びに命を救われ、淡い恋を自覚する。だが、二人の糸が交わることはない。ユエの哀しい運命と政宗の葛藤を描いた第二部【朧月】


小説家になろう
カクヨム
pixiv

ではでは、取り急ぎ要件のみにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紺坂紫乃

Author:紺坂紫乃
関西の片隅でちまちま活動している物書きの近況・告知・連絡用ブログです。

■サークル名:桜火-sakurabi-
■連絡先:sakurabi.kknoe☆gmail.com(☆を@に変えてください)

■小説投稿サイト様

pixivID:http://www.pixiv.net/member.php?id=12431943(新刊などのサンプルを掲載)

小説家になろう:http://mypage.syosetu.com/553745/

アルファポリス:http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/163236640/

※いずれも「紺坂紫乃」でいます。

どうぞよろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR