※ネタバレ注意 「KARMA」の完結を受けて


こんにちは。すっかりぐったりな紺坂です。

終わる終わる詐欺を何度も繰り返しましたが、「KARMA」は無時に昨日最終話で幕引きと致しました!!(*´ω`*)

( ゚Д゚)←今、本当に心境としましてはこんな感じです笑

長くてもせいぜい10万文字だったのですが、その三倍を二か月半で書きました。

途中に休みを挟んでいたとはいえ、一つの作品とこんなにも向き合うのは初めてで、しかも続編のありがたいお言葉に
毎話怖々アップしていたのは良い思い出です笑

最終回はあんな感じになり、色んなところで「もう一話を挟むべきだった」と自身でも反省は多分にあります。

「あんな最期なのに、なぜ刹那は紅緒を焼き殺したのか」という疑問もあることでしょう。旦那にも言われました笑

それに関しては、名言は避けますが人の心は時として、心と行動が乖離する生き物です。

刹那はシリーズ中でずっと笑っていました。

だけど、最終回で紅緒を抱きしめた時以上の喜びは至上で彼にはそれ以上もそれ以下も無かったのです。

葵ちゃんともいい感じでした。私は葵ちゃんが大好きです。可愛い……←

ですが、刹那の中にわだかまる想いは十年を経て、左文字同様に拗らせていたのでしょう。

十年もあれば人は変わります。

刹那も人間であったということです。修羅になろうが、保護者になろうが、彼は人間です。

そう言った意味で「KARMA」はある意味ヒューマンドラマだと思って頂ければ幸いに思います。

たった二か月半ということに私自身、驚愕が隠せません。

この濃密な時間と楽しい時間とご愛顧に感謝を申し上げ、私は次回作へと頭を切り替えられたらと思います。


ではでは、安定しない気候ですが、お身体にはご自愛くださいませ!!
最後に拙作のご愛顧、誠にありがとうございました(*´▽`*)

紺坂  拝
スポンサーサイト

「KARMA」 第四部、完結しました!


こんばんは!
台風でえらいことになっている日に「KARMA」は幕引きとなりました。

本編自体は4-17で終わっておりましたが、まあキりのいい20話分を書こうと。
最後の「仮面舞踏会(マスカレード)」はせっかくのパリなんだし!! ということで笑

第四部はルイーズが主役だったり、葵ちゃんという新キャラが出たり……

危うくR18Gの残酷描写になりかけたり……筆者は書いては倒れての繰り返しなど、まあ、本当に乗り切った2カ月と少しだったなあと思います。

別にバチカンに恨みがあるとかそういうのはさらさらないですよ笑

これまで地下組織ばかり扱ってきたので、どう相手取ったストーリーにするかは非常に悩みましたが。

葵ちゃんが可愛いです。葵ちゃん。←

やや恋愛要素を入れたので色ボケていないかな笑

左文字とアーヤは、どうやら読者様からも「じれったい」と思われていたことに笑いました。

筆者も「面倒くさい」とアンリ少年の言う通りです。アンリ様様です。


走り切った二か月と少しだったなあと思います。

近年のラノベのテンプレから大きく外れた作品であったにもかかわらず、第四部までお望み頂け、幸せな作品でございました(*‘∀‘)

ご愛顧ありがとうございます! 心よりの感謝を込めて!!

それでは、「KARMA」とのお付き合い、ありがとうございました!!


紺坂 紫乃

ケロっと忘れていました


こんにちは。

絶賛スランプ&体調絶不調の紺坂です。

スランプはともかく、身体がね。一日に3回昼寝しても眠いというのはどういうことだ……

色々と対策をしているのですが、どれも一向に効果なし。

そして、ドクターストップかかってたのをケロっと忘れて毎日更新していたら、腹はぶっこわれるわ、頭痛がひどいわです。

お医者様の言うことはちゃんと聞きましょう……<><>

まあ、スランプも相俟って今はアルファポリスさんへのコピー作業だけに留めてますが。

涼しくなったー! と思っていたのに、また暑いじゃない。なにこれ(怒


とりあえずは18日のイベントを楽しみに大人しくしております……。

今は「書かないとストレスたまる」という事も無いので、本当に療養してます。


皆様もお身体にはご自愛ください。

ではでは
プロフィール

紺坂紫乃

Author:紺坂紫乃
関西の片隅でちまちま活動している物書きの近況・告知・連絡用ブログです。

■サークル名:桜火-sakurabi-
■連絡先:sakurabi.kknoe☆gmail.com(☆を@に変えてください)

■小説投稿サイト様

pixivID:http://www.pixiv.net/member.php?id=12431943(新刊などのサンプルを掲載)

小説家になろう:http://mypage.syosetu.com/553745/

アルファポリス:http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/163236640/

※いずれも「紺坂紫乃」でいます。

どうぞよろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR