9月の新刊について


こんばんは。

え、もう4月終わるって? ちょっと待って。お願いだから5月にだけはしないで。
誕生日があるからです;;


ところで、9月の文フリ大阪、申し込みましたー。スぺ貰えるといいなぁ。
もう新刊の原稿編集してるから、落ちると困るんだけどね。

以前に9月の新刊は「姫騎士ですー」と案内いたしましたが、申し訳ない。変更しました。
「自分が本にしたいと思う作品」とうんうん唸って1週間悩んだ末、

オンラインで完結した「薔薇の死神と神殺しの聖女」になりました!!

大幅加筆修正の後、書き下ろし短編「幻想曲(ファンタジア)」とイラストレーターさまによる挿絵三枚の予定です。

「幻想曲」はもう戻れない過去のゆるやかな日常――アベルとヴィンセント兄弟中心+少しリリィと言った感じです。

だいたい7500文字なので、ちょっと長いオンラインの一話分ってところでしょうかね。


部数はほぼ身内用とイベント用ですので、数は極小です。
通販も数部だけBOOTHでの予定です。

もし、どうしても! という方(いらっしゃるのかはともかく)はTwitterでもここでも構いませんので、ご一報ください。
取り置きしておきます。

それでは、本日は連絡のみにて!
スポンサーサイト

完結&新作


こんばんは。

今回は早めにブログを書く気になってよかった←

「薔薇の死神と神殺しの聖女」ですが、番外編を含め、先日完結いたしました。
読了して下さった皆様、本当にありがとうございます!
一年ぶりの新作だったとはいえ、思ったよりも大きな反響を頂き、恐悦至極にございます!
あまり信用はしていないのですが、アクセス解析とかの数字がえらいことになってて思わずスクショ笑
一年のブランクとか……本当にもう痛感させてくれた作品でした。
書く楽しみを思い出させてくれた一作でもあります。

さて、そして新連載のお知らせです。
早すぎる。知ってます!!
洋物はもう腹いっぱいですので、現代日本です。アクション!! バトルです!!

■タイトル「逢魔ヶ刻の連れ人-神世百鬼夜行-」
■あらすじ:弓道部所属の女子高生・吉岡瑠璃は、ある日の黄昏時に出逢った戒真と名乗る者に自宅に憑いた祟り神を祓ってもらう。後日、戒真は瑠璃が通う高校の日本史教諭・中野龍久宅の居候だと知る。――戒真は身の内に薬師如来の守護を司る十二神将を宿していた。今、現代に魑魅魍魎と戒真の戦いが始まる。


pixiv(壱話リンク)=http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6656633
小説家になろう=http://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/840602/
カクヨム=https://kakuyomu.jp/works/1177354054880856354


いつも通り、上記三カ所で公開しています。ご都合のよいところでお読みくださると幸いに思います。

ではでは、取り急ぎ報告にて。

プロフィール

紺坂紫乃

Author:紺坂紫乃
関西の片隅でちまちま活動している物書きの近況・告知・連絡用ブログです。

■サークル名:桜火-sakurabi-
■連絡先:sakurabi.kknoe☆gmail.com(☆を@に変えてください)

■小説投稿サイト様

pixivID:http://www.pixiv.net/member.php?id=12431943(新刊などのサンプルを掲載)

小説家になろう:http://mypage.syosetu.com/553745/

アルファポリス:http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/163236640/

※いずれも「紺坂紫乃」でいます。

どうぞよろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR