新作の連載が始ま……ってます! その2


またやったーーーー!! 告知遅れてごめんなさい!!

こんばんは。
いかなごが食べても食べても無くならない季節になりました。

そして一年ぶりに新作を書き始めました。
燃え尽き症候群だった上に、ゲーム熱がちょっと落ち着いたせいもあるのかあもしれません。

とにかく書き始めました。
まだ検討中ですが、今のところは9月の文学フリマ大阪に(今度こそ)出席予定です。
新刊は公募に出している「人ならざるヒトの家‐The Princess Knight‐」に一話書き下ろしを加えたものの予定です。


そしてオンライン公開中の連載はpixiv、小説家になろう、カクヨムの三か所にアップしております。
地味に全部で同じ誤字脱字をしているのですが……ご愛嬌と流して下されば、ありがったい!!

タイトルは「薔薇の死神と神殺しの聖女」です。
あらすじ:舞台は現代フランス。
      死神ヴィンセント・シルバの兄であるアベルが拾ってきたのは一人の薄汚れた人間の少女リリィ=アンジェ・ファロア。
      彼女の右手には百合が絡む白い十字架のタトゥーがあった――それは唯一神を断罪する”神殺しの聖女”の証。
      重責を背負った少女が歩むのは茨道だった。

現代ダークファンタジー、ですかね。
また「横文字の名前でヨーロッパが舞台かよ……」と自分の視野の狭さに辟易としておりますが、話自体は楽しく書いてます。


pixiv=http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6584948
小説家になろう=http://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/834017/
カクヨム=https://kakuyomu.jp/works/1177354054880736425

pixivだけ第1話へのリンクです。お好きなところでどうぞ!

今日中に4話を上げられるように頑張ります~!!

では、楽しんで頂ければ幸いです。

2016.4.4 追記 小説へのURLがちゃんとリンク先にジャンプできるようにできていなかったので、修正しました。申し訳ありません。

スポンサーサイト

【重要】出版期限について



本当にすみません!!

ご無沙汰しております。紺坂です。

決して忘れていたのではなく……書く内容がですね……無いって言うか……;;


元気です!!

さて、今日はお知らせが一件ございます。

例にも漏れず「幻獣桜舞」についてですが、Twitterでは人気投票というか、感想頂いたり、続編に関するご意見を頂戴したりといろいろしていました。

今のところ、時雨様が人気ですね。

私も次にもしも書くとしたら時雨の過去編かな、と思っていたので。


まあ、また構想に長くかかるか、書くかどうかも怪しいです……(。´・ω・)

すっかり燃え尽き症候群なので。
おそらく書いて出すとしたら、同人誌になると思います。
……ご期待はしないでください笑


で、いい加減に本題なのですが、「幻獣桜舞」は今年の6月で出版から1周年を迎えます。
そして同時に来年の6月までに重版がかからないようなら、3年間の文芸社様からの出版ということですので、以降は絶版となります。
まだ購入を検討されている方はご注意下さい。

私の手元にも数冊ございますが、今のところイベントにでる予定がございませんので、書店様でのご購入をお願い致します。

ではでは、近況報告はこまめにするようにします……;;


プロフィール

紺坂紫乃

Author:紺坂紫乃
関西の片隅でちまちま活動している物書きの近況・告知・連絡用ブログです。

■サークル名:桜火-sakurabi-
■連絡先:sakurabi.kknoe☆gmail.com(☆を@に変えてください)

■小説投稿サイト様

pixivID:http://www.pixiv.net/member.php?id=12431943(新刊などのサンプル画像を掲載)


アルファポリス:http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/163236640/

※いずれも「紺坂紫乃」でいます。

どうぞよろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR